雪果実

個人サイトと連結してるしがないブログ

二月になりました

 マフラーや手袋を身に付けずに外出することが増えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。インフルエンザは今月もピークということですので充分お気を付けくださいね。私はと言えば、先週クラスメイトが二人インフルエンザにかかって学校を休んでいましたが、今では元気そうです。風邪も数人ひいているだけで、私を含め至って健康です。強いぞ!

 思えばあっという間の一年でした。年を越してもう一ヶ月経ってしまった何て驚きですよね! つい昨日冬休みが終わったと言われても何ら疑問を持ちません。笑

 

 友達のお誕生日もお祝いし、徹夜で書き上げたお誕生日SSも贈ることが出来、さあこれから元気に原稿です! あと十日で書き上げられるんでしょうか! また徹夜ですね! 頑張ります! 眠い!

 

 あと二ヶ月で新年度に切り替わります。この調子で行くときっと、六〇日程度なんてあっという間なんでしょうね。学校でも、この見慣れたメンバーともうすぐお別れだと考えると悲しいものです。一日一日を大切に過ごしていこうかと思います。

 皆様も素敵な二ヶ月を送れますように! それでは失礼いたします!

 

2017.02.01 杜雪