雪果実

個人サイトと連結してるしがないブログ

小説投稿!(*Leaf*-i7)

 どうも、月森です。小説投稿のお知らせに参りました!

 

 今回書いたのは、Twitterにて行われた「アイナナ同タイトル企画」参加作品。身内企画となります。#アイナナ同タイトル企画 で検索しますと皆様の作品をご覧になれます!素敵なものばかりでした~!

 主催者様方の方でタイトルを二つ決め、どちらかを選んでお話を書くというものです。CPは自由とのことでしたので、環壮で失礼させて頂きました。拙作です。

 文字数は15880字になります。15880です。おかしいです。当初はこんな予定ではありませんでした。環壮マジック!! 無駄にながったるしいので、お暇な時にでも読んでやってください。

 お話のテーマとしては、「一歩踏み出すことに慎重な二人が、それを未来の自分に託す」ことでした。臆病な二人が書きたかった! いつものごとくわかりにくいですが、二人の変化や対比をちょっとずつ入れてますので気付いていただけたら幸いです。話のテーマ上、環×壮というより環+壮に近いです。甘いものはありますがお話自体に甘さはありません。

 好きだな~と感じていただけるお話でありましたらこの上ない喜びです。宜しくお願いいたします!

 

月森かほ 拝