雪果実

個人サイトと連結してるしがないブログ

サイトに小説upしました!(*Leaf*-RE!)

 月森です。かなり冷え込んできましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。風邪やインフルエンザなどにお気を付けください。

 さてこの度は、サイトの方で小説を投稿したことをお知らせ致します。

 REBORN!ツナ京『櫨染』を上げました。Leaf内REBORN!メニューから入って頂きますとご覧いただけます。

 こちらの『櫨染』ですが、一昨年書いたものになりますね。ずっと書きたかったものです。展開の仕方などあとあと修正を入れるかもしれませんが、大まかな設定として、大学生のツナくんと京子ちゃんを描いた短編四本から成るシリーズになります。モブ視点を交えるという、今までやったことのないチャレンジ作品ですので緊張いたしますが、先行して投稿したpixivのほうでは二日足らずで40ほど反応を頂き、拙作ながらも気に入ってくださった方がいらっしゃったことが嬉しい限りです。

 2月までに原稿が四本ありますので続きの投稿はかなり遅れるものと思われますが、きっちり完成させてあげたいため、がりがりと執筆させて頂きます。完成した美しい姿が見たい……!!(自分が書かない限りは終わらないストーリー)

 文字数だと5000字強になります。サイトそのものはスマートフォンからも閲覧可能であると私自ら確認済みですので、お暇な時間に時間つぶし程度のお気持ちで、よろしければ読んでやっていただければなと思います。宜しくお願いいたします。

 

20170116 月森かほ