雪果実

個人サイトと連結してるしがないブログ

【REBORN!】18誕!!【㋄㏤】

 五月五日雲雀さん誕生日おめでとうー!! 何歳になりますか是非教えてほしいです公式カモン!!!

 雲雀さんって言ったらやはりあの孤高の浮雲たる強さ! アラウディも大好きな私ですが雲雀さんは黒髪って所がまたグッとくるんです! あああ見目麗しい……(ジョットさん達の次に)。不敵な笑みには心臓を掴まれる。最早咬み殺される前に萌えで死んだ。(チーン

 雲雀さんが現実にいたとして私がまずすることはと言えば絶対に落ちない鉄壁のスカートならぬ鉄壁の学ランが見たい。すごい! 落ちてない、落ちてないよ! 衣服が重力に勝った世界で初めての瞬間だ! 雲雀さん凄いただ者じゃない(震え)。

 今だったら空飛べる(危険)

 雲雀さんの誕生日なんだから何かしたかったけど生憎と作品を書くことも絵を描いてみることも出来なかった私。くつじょくてきだ。

 だから愛を叫びます。

 まず雲雀さんのCPといったらやっぱり1827だよね。私前までREBORN!のBLはジョッツナオンリーだったんだけどある人の動画に感動して泣いて1827と6927に目覚めた。特に1827。ふと見せる雲雀さんの微笑みがやばいぜ不敵な笑みで殺されるぜ胸が切なくなるよあああああああ!!!あの人の動画最高もっかいみてくるFoooooo!!

 やべええぜひばりんんんん!!!(ばんばんばんばn)

 いつか書く絶対書く書いてる途中に愛で倒れる萌えが溢れ出る私干からびる。GHOSTの吸引力なんて比じゃないぜ。きゅいいいいいん。

 もうどうしたって感じだどうしたもこうしたもないよ私は今から1827を貪り食ってくるそれではさようならアリヴェデルチ!!!

 

※アリヴェデルチとは

 イタリア語でさようならを意味する言葉。REBORN!と言ったらこれだろ。(じゃあ何故前回アデューを使った)

 

 ジョットさんの日? 私の中じゃまだ続いてるよ。(はよ書け)

 荒ぶりすぎて意味わからない文章になってますごめんなさい。おちゅちゅけ私。