雪果実

個人サイトと連結してるしがないブログ

風邪ひきなう\(^o^)/

 風邪ひいたった。原因はわからぬ。

 友人に睡眠不足が原因だといわれ落ち込み中の杜雪です。

 薬の量が半端なくてイヤホンから流れる曲に耳を必死で傾けてどうにか現実逃避しようかと思ってたけど無理でした。無駄なあがきだったか。

 ジョットさんの小説書きながら途中寝こけてテキストに表示される「たttttttttt…」の文字を見た瞬間「t」のゲシュタルト崩壊が起き、頭痛が酷くなり自分何やってるんだと本気で思った今日の朝です。ま、まだ書き終ってねえのかよとか思わないでください私も頑張ってるんです! 頑張ってますよ。

 それにしても風邪で学校休むなんて五年ぶりです。やばい私すごいぞ。でもどうしてよりにもよってこの時期に……。受験に響いたらどうしようかと。「今日は学校休みだね」と母に言われてまず最初に浮かんだのがこれです。

 そうだよ受験だよ!

 今日塾行けない! 数学のテストあるのに! よりにもよって、 こ の 時 期 に !

 はああもうだめだ私の人生(受験)お先真っ暗や……。鬱入ってます鬱。でも勉強すると頭痛くなるからと私が手を伸ばしたのはイタリア語の本。どうしてここでイタリア語の本が出てくるのか正直自分でも分からなかった。本を開いて一人ぶつぶつ何かを呟く怪しい人と化した私でしたが、ついにダウン。仲良くベッドと一緒に睡眠ですよ。憎たらしいことに倦怠感は少し残るものの今までの肩の重みやらなにやらと言った疲れはほぼ全て無くなってました。恐るべき睡眠。

 皆さんも体調にはお気を付けください。最近は気温が低い傾向にあり、かつ雨が多いです。薄着のし過ぎにはご注意くださいね。