雪果実

個人サイトと連結してるしがないブログ

パンナコッタ最高

 パンナコッタなう\(^o^)/

 すっごい美味しいです。イタリアって素晴らしい。

 これが初日記とか信じられないのですが。

 将来はイタリア旅行というのもいいですよね。勉強しなくちゃいけませんね。お金も貯めなくては!

 パンナコッタ終了。ご馳走様でした。本当においしい、いつか自力で作ります。こんなのばっか食べてたら太ってしまいます困ります。カロリー低いですけどやっぱり気になるお年頃。

 恋より三話の更新分もあと少し。今書いてるところも書き直ししてしまいたい! けどこれで消してしまったらただでさえ不調な今、大変なことになりますね。堪えて更新することにします。

 明日中に更新できるといいのですが。そしたら日曜日執筆に勤しんで四話投稿できるかもしれません。確定ではないですし、可能性の問題ですね。時間もあるかわかりませんし。頑張りたいとは思ってます。

 決まっていることといえば、恋よりが完結した後の連載ですかね。恋よりが完結したら、連載作品をまた投稿し始めたいと思っています。題名と基本的な内容は決まってます。ここで書いてしまっていいのかしら。まだ公開しないほうがいいですかね。 お楽しみということで。